随時更新します!情報は変更になっている可能性がありますので必ず主催者様の情報をご確認の上イベントへの参加をお願いいたします!

~簡易表~
5月 14日 雲南 丸亀 神戸 21日 赤磐 姫路 鳥取 28日 姫路
6月 4日 善通寺


【5月】
14日 雲南
名称:メダカ展示会
主催:日本メダカ協会島根支部(twitter;@MedakaJma)
日時:2023年5月14日(日)10時~15時
場所:道の駅さくらの里きすき
住所:島根県雲南市木次町山方1134-31
出店:
備考 販売もあり

14日 丸亀
名称:第1回SIMフェス
主催:Lilyめだか/ふぁんたジー(insta;@lilymedaka01
日時:2023年5月14日(日)10時~15時
場所:丸亀市民広場
住所:香川県丸亀市大手町2丁目2
出店:Lilyめだか、も屋めだか、坂出、由めだか、メダカの真、郷GO!メダカ、ゾウリムシ主任、珠めだか、おりーぶめだか、ひよこめだか、吉備路めだか、ふとまるきんぎょメダカ、メダカ夢倶楽部、ZOOMeめだか、たも屋ふるかわ、ふぁんたG~カップメダカ、SHIKI79Y、恭めだか、親分めだか、喜来めだか、美斗めだか(出展者リストなしのため告知動画のステッカー情報から読み取れた物を抜粋)
備考;ハンドメイド雑貨、爬虫類

14日 兵庫 神戸
名称:第1回美穂が丘ふれあいフェスタ
主催:
日時:2023年5月14日10時~16時
場所:神戸美穂が丘ガーデンズ(インスタ@mihogaoka_gardens
住所:兵庫県神戸市西区美穂が丘1-4-2
出店:義めだか、ふじやんメダカ、丹波めだか、メダカ愛好家きみすけ、日光めだか、OTめだか!まいわ~るど!!、月兎、おかてつめだか、柚めだか、
備考 無料駐車場20台  カブクワ、キッチンカー、

21日 岡山 赤磐 
名称:第2回岡山めだかじゃ祭
主催:メダクレス(insta:https://www.instagram.com/medacules.gogo_wakou2/?hl=ja)
日時:令和5年5月21日(日)
場所:農マル園芸あかいわ農園
住所:〒709-0817 岡山県赤磐市上市175−1
出店:みちめだか、NEXTMEDAKA 河めだか、深愛めだか、砂川めだか、翔愛めだか岡山、藤めだか、やっぱMEDAKAやねん、メダクレス、Y.YMEDAKA、ババシャクメダカ、星田めだか(代理出店)
備考:14日から日時変更になりました。

21日 兵庫 姫路
名称:こじまめだカーニバル
主催:こじまメダカ(insta;@kojima.noriyuki.hyogo)
日時:2023年5月21日(日)11時~15時
場所:姫路市勤労市民会館1階展示室
住所:
出店:も屋めだか、BIO-LOBO、凸凹めだか、めだか屋Me、
すずむらあすか(デザイン書道家)、めだか番長、めだか屋りょう等
備考:駐車場満車の際は野球場駐車場(有料)を利用。

21日
名称:TOTTORIメダカMarche2nd
主催:鳥取めだか愛好会(insta;@tottorimedaka_lovers_)
日時:2023年5月21日(日)10時~16時
場所:道の駅清流茶屋かわはら第2駐車場
住所:鳥取県鳥取市河原町高福837番地
出店:坂出、植本、おの、星取めだか、うつぶきめだか、伯州めだか、みつばちガーデン、伯耆めだか、しかのめだか、蘭めだか、メダ活鳥取史、雪伯めだか、神話めだか、桜めだか、和香MEDAKA、OTASUKEMEDAKA、めだかや美蓮、はるちゃんめだか、フルーツファームメダカ(出店者リストがなかったので、告知画像よりステッカーを参考に抜粋しました。表記ミス等ありましたら申し訳ございません。)
備考;フードドリンク、ハンドメイド雑貨

28日
名称:紅まつり
主催:めだか小屋紅/井上(insta;@medakakoya.kou
日時:2023年5月28日(日)10時~13時
場所:めだか小屋紅飼育場北側
住所:兵庫県姫路市船津町4195−5
出店:めだか小屋紅、義めだか、日本改良めだか研究所、尾道メダカスタジオ、帆人めだか、たなけんベース、ゆうきめだか
備考 駐車場有

【6月】
4日
名称:ZENTUJI MEDAKA FESTIVAL
主催:善通寺メダカ(insta;@zentuji_medaka)
日時:2023年6月4日(日)10時~15時
場所:善通寺五岳の里市民集いの丘公園
住所:香川県善通寺市吉原町918-1
出店:星田めだか、善通寺めだか、ACKめだか、ガロウメダカ、翔愛めだか岡山、帆人めだか、ひなちゃんめだか、BOKKEIMEDAKA、めだか処くろべぇ、まるめだか、夢桜めだか、松家
備考:キッチンカー



以上、ご覧頂きありがとうございました。

記事の修正・削除・掲載の依頼等はコメントもしくは筆者のツイッター・インスタのDMまでお願いいたします。反映には時間がかかる事があります。ご了承下さい。
モチベーションアップのため、ブログランキング、Amazonアソシエイトプログラムに参加しています。クリックしていただくだけで跳んで喜びます。よろしくお願いします。


ツイッター https://twitter.com/nekoron5
インスタ https://www.instagram.com/nekoron5/